メニュー

ニュース&トピックス

印刷モードにする
各位 2018.07.29 横浜商科大学

 次回は8月5日開催! OPEN CAMPUS


将来に効く、商学ならではの面白さを体験しよう!7/29レポート】

 

台風12号の接近が心配された今回のOPEN CAMPUS。夜中の間に通過し、青空のもとで開催されました。
交通機関の乱れも予想された本日ではありましたが、大勢の受験生とそのご家族にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

※新しくできた展望デッキ前にて、本日協力いただいた学生Castの集合写真。

(今年活躍いただく学生Castの一部になります!)


今回のOPEN CAMPUSですが、毎回恒例の模擬授業体験や学生Castが行うキャンパスツアーは、教室がいっぱいになるくらい沢山の方にご参加いただきました。SHODAIでの勉強や生活をイメージするきっかけになったことと思います。


また、8月より始まるAO入試に向けて、面接・ES対策講座や個別相談コーナーは、多くの受験生が足を運んでくれました。本番まであと少しですが、頑張ってくださいね!

 

  

※模擬授業の様子。

 

  

※大好評のキャンパスツアーと、カフェでのイベントの様子。


今回も予想以上の入場者数であったのにも関わらず、学生Castの皆さんが頑張ってくれたおかげで、無事に終えることができました。暑い中、一生懸命頑張ってくれてありがとう!

  

※頑張ってくれた学生Castの一部。


次回のOPEN CAMPUSは、来週8月5日(日)開催。AO入試対策ももちろん、OPEN CAMPUSでしっかりサポートしていきます!

是非また来てくださいね!
次回のご案内はこちら↓
http://www.shodai.ac.jp/exam_event/opencampus.html

 

以上

問い合わせ先
*********
横浜商科大学
〒神奈川県横浜市鶴見区東寺尾4-11-1
電話045-571-3901(代)
*********
発信部署
アドミッション・広報部

ニュース & トピックス一覧へ