【お知らせ】5月連休中の事務取扱について
【お知らせ】5月連休中の事務取扱について
標記につきまして、5月1日(月)および2日(火)の各部署事務取扱対応時間をお知らせします。なお、当該期間の授業はカレンダーのとおり行います。
記
【学生総合センター:教務課・学生課・国際交流課 】両日とも 8:45~17:00
【キャリアセンター】 両日とも 8:45~18:00
【図書館】両日とも 9:00~20:00
【管理部:人事課・庶務課・管財課・秘書室・IR室・企画室】 両日とも 8:45~17:00
【管理部:財務経理課・情報課】両日とも 8:45~17:00
【入試・広報センター】 両日とも事務取扱対応休業
【監査室】両日とも事務取扱対応休業
以上
|
|