ニュース&トピックス
NEWS & TOPICS

各位

2019年08月05日
横浜商科大学

【8月4日 OPEN CAMPUSレポート】

先週に続き開催されたOPEN CAMPUS。連日猛暑の中、今回もたくさんの高校生とそのご家族の皆様にご来場いただきました。

今回のOPEN CAMPUSレポートは、多くの皆さんに参加いただいた「模擬授業」を紹介。

商学科は「「ヒット商品」から、現在のマーケティングのトレンドを見てみよう!」、観光マネジメント学科は「ラグビーワールドカップ出場国を観光視点で見てみよう!」、経営情報学科は新設されるスポーツマネジメントコースより「誰でもできるスポーツアナリティクス」と最近のトレンドや気になるニュースを盛り込んだ講義となっており、参加された皆さんも興味を持っていただけたのではないでしょうか。

また、AO入試の出願がスタートしたこともあり、面接・ES対策講座や模擬面接、個別相談にも、多くの受験生が参加、熱心にメモを取っている様子もうかがえました。

なお、今回のOPEN CAMPUSでも学生Castは会場のいたるところで活躍、その主体的な頑張りは、来場者アンケートでも高い評価となっています。

ご来場いただいた受験生・保護者の皆様、そして学生Castの皆さん、本当にありがとうございました。

次回のOPEN CAMPUSは、825日(日)に開催。AO入試・推薦入試対策も引き続き、OPEN CAMPUSでしっかりサポートしていきます!

また、810日(土)には個別相談・キャンパス見学会も開催します。

皆さんのご来場をスタッフ一同お待ちしております!

次回のご案内はこちら。

 

※8月4日のOPEN CAMPUSの様子。

 

 

 

 

 

以上

問い合わせ先
*********
横浜商科大学
〒230-8577
神奈川県横浜市鶴見区東寺尾4-11-1
電話045-571-3901(代)
*********
発信部署
アドミッション・広報部
お知らせ一覧に戻る