メニュー
ニュース&トピックス
NEWS & TOPICS

2024年04月01日
横浜商科大学

卒業記念パーティーを開催しました ―門出を祝い、多くの卒業生、教職員が参加―

3月19日(火)の卒業式・学位記授与式終了後、つるみキャンパス5号館講堂において、卒業記念パーティーが盛大に行われました。
パーティーには卒業生約160名と教職員が参加し、おいしい食事とお酒を囲みながら、思い出を語り合ったり、各々写真撮影をしたりと、別れを惜しみました。

 


羽田副学長からの卒業生に送る言葉


小島商学部長の乾杯

 

パーティーの途中では、先生方から卒業生に贈るメッセージ動画が上映され、恩師からの言葉に耳を傾けている姿が印象的でした。
また、学友会によるイベントとして、豪華景品が当たるビンゴ大会を開催。
この時ばかりは、飲食や会話を忘れて自身のビンゴカードに集中し、司会から番号が発表されるたびに大きな歓声とため息が会場に起こっていました。
閉会に際しては、卒業生を代表して4年間に渡って学友会活動に尽力し、大学にも大きく貢献した 竹内 大夏 学生委員長が登壇。
4年間の思い出や、これからの意気込みを述べてくれました。

 

 

改めまして卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!
これからのご活躍を祈念しています!

 

 

問い合わせ先
横浜商科大学 学生支援課
電話:045-583-9063(直)
発信部署
横浜商科大学 アドミッション・広報部
TEL:045-583-9043 / FAX:045-583-9053
Mail:yccpublic_r@shodai.ac.jp
お知らせ一覧に戻る