メニュー
ニュース&トピックス
NEWS & TOPICS

2024年02月20日
横浜商科大学

学友会 次年度に向けたリーダーズキャンプを開催しました

2月13日(火)、横浜商科大学学友会では、次年度に向けた リーダーズキャンプ を開催しました。
リーダーズキャンプは、次年度を担う学友会の学生委員と各委員会の幹部を対象に、団体を運営していくための手順を学ぶことやお互いの交流を目的に実施しています。


 

学友会リーダーズキャンプとは

学友会リーダーズキャンプは、先日開催の学友会総会で選出された 学友会 学生委員会 の次期執行部、承認を受けた各委員会の次期三役(委員長・副委員長・会計)を対象とした、次年度の運営を円滑に進めるための研修、交流の場となっています。
研修については、学友会の学生委員が指南役となり、活動計画書や予算の作成方法、監査についての基礎知識を説明するなど、和やかな雰囲気で進められました。
リーダーズキャンプの後半では、場所を体育館に移してバレーボール大会を開催。所属委員会の垣根を越えて、コミュニケーションを取り合いながら交流を深めました。

 

 

学友会 および 各委員会 の活動は、YCCニュースで紹介していきます。
令和6年度の学友会、各委員会のみなさんの活躍に期待しています!

問い合わせ先
横浜商科大学 学生支援課
電話:045-583-9063(直)
発信部署
横浜商科大学 アドミッション・広報部
TEL:045-583-9043 / FAX:045-583-9053
Mail:yccpublic_r@shodai.ac.jp
お知らせ一覧に戻る