メニュー
ニュース&トピックス
NEWS & TOPICS

2024年02月06日
横浜商科大学

学友会が 2023年度秋学期 総会 を開催 ―体育部委員会、文化部委員会も総会開催―

1月27日(土) つるみキャンパス132教室にて、学友会の総会が開催されました。
総会の冒頭では、学友会会長の清水学長からご挨拶があり、学生に向けて激励のお言葉をいただきました。

 

 

活動報告が行われ、次期委員長が決定

総会では、各委員会の中間活動報告や中間決算報告を行ったほか、次期委員長から次年度に向けての意気込みや方針が話されました。
参加した学生は、スーツに身を包み、真剣に次期委員長の言葉に耳を傾け、普段とは一味違った様子がうかがえました。
同日には体育部委員会総会、文化部委員会総会も開催され、それぞれ中間活動報告や次期委員長の推薦と承認が行われました。
また、総会の最後には「文化部」「体育部」団体の1年間の活動ポイントをもとに、それぞれ上位3団体を表彰しました。

 

総会で承認された新委員長

・学友会学生委員長
 佐野 琴美(商学科3年次)

・体育部委員長
 飯高 来美(商学科3年次)

・文化部委員長
 髙田 龍司(商学科3年次)

・大学祭運営委員長
 滝山 晴幹(商学科1年次)

・留学生委員長
 トラン ゴック トー(商学科1年次)

 


学友会総会の様子

 


新たに選任された各委員会執行部と学友会メンバー

学生の意見を取り入れながら様々なこと取り組み、実現してきた「学友会」。
これからも、多くの学生や団体が参加することで、活気あふれる学生生活につながることが期待されます。

問い合わせ先
横浜商科大学 学生支援課
電話:045-583-9063(直)
発信部署
横浜商科大学 アドミッション・広報部
TEL:045-583-9043 / FAX:045-583-9053
Mail:yccpublic_r@shodai.ac.jp
お知らせ一覧に戻る