メニュー
ニュース&トピックス
NEWS & TOPICS

2024年01月26日
横浜商科大学

渋瀬雅彦准教授の研究論文が日本プロモーショナル・マーケティング学会で「学会賞」を受賞

本学商学部観光マネジメント学科の渋瀬雅彦准教授が執筆された研究論文が、日本プロモーショナル・マーケティング学会による「2022年度研究助成論文学会賞」を受賞しました。

この賞は、同学会の研究助成により実施された研究の中から、特に優れた論文に授与するものです。

同論文は、近年注目されているリテールメディアに着目して、小売業が保有する顧客データを活用したパーソナライズド広告が消費者に及ぼす影響について実証分析を行い、小売業の広告活用に関して提言しています。



◆論文情報◆

 ● 掲載誌名
   プロモーショナル・マーケティング研究(日本プロモーショナル・マーケティング学会)

 ● 論文タイトル
   「小売業はパーソナライズド広告をいかに活用すべきか〜信頼性が購買行動に果たす役割〜」
    渋瀬雅彦・中野暁

◆教員情報はこちら→(教員紹介ページ

問い合わせ先
横浜商科大学 アドミッション・広報部
発信部署
横浜商科大学 アドミッション・広報部
TEL:045-583-9043 / FAX:045-583-9053
Mail:yccpublic_r@shodai.ac.jp
お知らせ一覧に戻る