メニュー
ニュース&トピックス
NEWS & TOPICS

2022年07月09日
横浜商科大学

[受験生向けイベント]7/9(土)個別相談・キャンパス見学会 開催レポート

7月9日(土) 第3回「個別相談・キャンパス見学会」(事前予約制)を開催しました。

 

個別相談では、各学科の授業内容、入試やエントリーの書き方など、積極的に具体的な質問をする様子が多くみられました。質問に答えるスタッフも熱のこもった対応となり、会場の熱気も高まっているように感じられました。オープンキャンパスでは、学生キャストが学生生活での経験を交えながら案内をしていました。また個別相談の順番を待つ時間では、学生キャストが積極的に受験生に語りかけ、横浜商科大学のフレンドリーな校風を体感しているような素敵なコミュニケーションを提供してくれました。

 

 

暑い中、イベントに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。学生キャストのみなさんもありがとうございました。

次回の受験生イベントは、7月24日(日)そして31日(日)の『オープンキャンパス』となります。7月11日(月)事前登録も始まります!

受験生向けイベントについてはこちら!

 

イベント予約や詳細内容は、本学公式LINEアカウントから配信しているので、この機会にぜひ登録して情報収集してくださいね。

LINEの登録についてはこちら!

 

問い合わせ先
横浜商科大学アドミッション・広報部
https://www.shodai.ac.jp/inquiry/
発信部署
アドミッション・広報部
お知らせ一覧に戻る