メニュー
ニュース&トピックス
NEWS & TOPICS

2022年06月04日
横浜商科大学

[受験生向けイベント]6/4(土)個別相談・キャンパス見学会 開催レポート

6月4日(土)に事前予約制で個別相談・キャンパス見学会を開催しました。

 

今回も多くの高校生や保護者の方のお申込みがあり、密を避けた形で開催させていただきました。オープンキャンパスで人気のキャンパスツアーは、学生キャストが自身の学生生活の経験も交えながら案内。土曜日なので講義を行っている教室や、キャリアセンターの中も見学することができました。また、個別相談は専門のスタッフから大学や勉強のことなど、皆さんの疑問や不安に合わせて相談することができます。学びの特徴や学部・学科のちがい、年内入試に関する質問は皆さんの気になるポイントのようです。

 

 

イベントへ参加いただいた皆さん、そしてイベントの運営に協力してくれた学生キャストの皆さん、ありがとうございました。

次回の個別相談・キャンパス見学会は7月9日(土)!また、6月12日(日)にはオープンキャンパスを開催し、ただいま予約を受付中!

イベントの予約や詳細は本学公式LINEアカウントから配信しているので、ぜひ登録して情報収集してくださいね。

受験生向けイベントについてはこちら

LINEの登録についてはこちら

問い合わせ先
横浜商科大学アドミッション・広報部
https://www.shodai.ac.jp/inquiry/
発信部署
アドミッション・広報部
お知らせ一覧に戻る