ニュース&トピックス
NEWS & TOPICS

2022年02月01日
横浜商科大学

【ゴールドポストプロジェクト】正門前に金色のポストが設置されました

1月28日(金)、青柳晃洋投手の希望により、本学正門前にゴールドポストが設置されました。

 

 

「ゴールドポストプロジェクト」とは、東京2020大会において金メダルを獲得した日本代表選手等にゆかりある地域の郵便ポストを金色に塗り替え、選手等の栄光を称えるとともに、選手等を輩出した地域を盛り上げるプロジェクトです。

青柳晃洋投手が一番使用してきた郵便ポストを金色にしたいという思いから、今回のゴールドポスト設置に至りました。

 

 

 

野球日本代表侍ジャパンの一員として、オリンピックという大きなプレッシャーの中、見事金メダルを獲得されたこと、おめでとうございます。地元東寺尾から金メダリストが出たことは、とても嬉しく誇らしい限りです。鶴見区の数ある郵便ポストの中から、青柳晃洋投手が本学を選んで頂いたこと、大変光栄に思います。この郵便ポストは本学教職員、学生、地域の方々に元気を与え、地域の活性化に繋がることでしょう。青柳投手の益々のご活躍を祈願し、お礼の言葉とさせていただきます。

 

横浜商科大学つるみキャンパスついてはこちら

問い合わせ先
横浜商科大学アドミッション・広報部
https://www.shodai.ac.jp/inquiry/
発信部署
総務部管財課
お知らせ一覧に戻る