メニュー
ニュース&トピックス
NEWS & TOPICS

2022年01月11日
横浜商科大学

【横浜FC連携】高木友也選手が伊藤ゼミに来てくれました

伊藤ゼミでは横浜FCのファンを学内で増やす活動をしています。

この日は、プロ1年目の高木友也選手にお越しいただいて、カフェで提供する横浜FCとのコラボメニューの試食会、次年度に選手に協力いただける企画のアイディア出し、そしてインタビューを行いました。

この日の試食メニューは、ゼミの学生たちが横浜FCをイメージして考案したものをカフェを運営するLEOC様と協力して開発したものです。

横浜FCのHAMA BLUEを意識したスイーツや、横浜FCで活躍しているブラジル人選手にちなんでブラジルの名物料理シュラスコをアレンジしたメニューやタピオカのクレープ等を高木選手と試食しました。この後、高木選手と学生の意見を合わせて実際に提供される予定です。

来年度の企画に関しては、学生と選手が一緒に参加できるものを実行したいということで話が進みました。

インタビューでは、高木選手のサッカーに対する考え方や、プライベートなことも伺うことが出来ました。

高木選手はどんな質問にも気さくに答えていただき、最後は一緒に写真にも納まりました。

インタビューの内容は後日記事にまとめてリリースする予定です。

高木選手、本当にありがとうございました。

 

 

高木友也 選手
©YOKOHAMA FC

 

#横浜FC #高木友也

横浜FCオフィシャルサイトはこちら

 

問い合わせ先
横浜商科大学アドミッション・広報部
https://www.shodai.ac.jp/inquiry/
発信部署
横浜商科大学事務局 https://www.shodai.ac.jp/inquiry/
お知らせ一覧に戻る