メニュー
ニュース&トピックス
NEWS & TOPICS

採用ご担当各位

2021年10月29日
横浜商科大学

「卒業生就職実績アンケート調査」 回答へのご協力の依頼

本調査は終了しました。ご協力、ありがとうございました。

 

 このたび、横浜商科大学では日頃よりお世話になっている企業・学校・施設等の採用ご担当者様にアンケート調査を実施させて頂くことになりました。

 変化が大変激しい時代の中で、本学がこれからもより一層社会からの要請とご期待に応えられるよう忌憚のないご意見を頂戴致したく存じます。皆様から頂戴致しました貴重なご意見は、これからの学内諸改革に反映させ、より社会に貢献する意欲と姿勢を持った人材を輩出してまいりたいと存じます。

 なお、本調査は集計分析について株式会社リアセックに委託しています。回答内容は厳重な管理の下、全て機械的に処理され、団体名や個人名などが公表されることは一切ございません。

 ご多忙の折大変恐縮ですが、本調査の趣旨をご理解・ご協力頂けましたら幸甚でございます。

 ご回答は、下記案内をご参照頂きたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

■ 回答期日:1117()まで 

■ 設問内容:学位授与の方針、卒業生・在学生に対する印象や期待すること、等に関する項目

■ 回答方法:企業・学校・施設等の採用ご担当者様には、回答依頼ハガキをお送りしております。ハガキに記載のURLまたはQRコードから回答ページにアクセスし、PCまたはスマートフォンからご回答ください。

 

 

以上

問い合わせ先
横浜商科大学
〒230-8577
神奈川県横浜市鶴見区東寺尾4-11-1
学生総合支援部 教務課
Tel. 045-583-9062(直通)
Email. g_kyomu@shodai.ac.jp
発信部署
学生総合支援部 教務課
お知らせ一覧に戻る