メニュー
ニュース&トピックス
NEWS & TOPICS

本学学生、教職員並びに図書館利用者の皆さま

2020年05月29日
横浜商科大学
図書館長 羽田 功

神奈川県緊急事態宣言解除後の本学図書館の対応について

 図書館では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、学生ならびに教職員の皆さまをはじめとした図書館利用者の健康と安全を第一に考え、531日(日)までの臨時休館を行っております。皆さまにはご不便とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

 5月25日(月)に神奈川県の緊急事態宣言は解除されましたが、本学では春学期最終週(~8月8日(土))まで、原則校内立入禁止となっております。つきましては下記の通り、臨時休館を延長することになりましたことをご報告申し上げます。

 臨時休館期間におきましては、学外からのアクセス可能な資料についての情報を、図書館ツイッターや図書館ホームページ等にて、発信に努めてまいります。

 尚、現在貸出中の資料については返却期限を延長しております。しかし、システムの都合上、返却の督促メールが届いてしまいますが、期限は延長されておりますためご返却は、図書館が再開されてからで結構でございます。

 なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 臨時休館を春学期最終週(~8月8日(土))まで継続する。

 

以上

問い合わせ先
横浜商科大学図書館 library@shodai.ac.jp
 ホームページ https://library.shodai.ac.jp/
 ツイッター  https://twitter.com/ycclib
発信部署
横浜商科大学 図書館
お知らせ一覧に戻る