夏季休暇期間中の事務取扱時間変更のお知らせ
夏季休暇期間中の事務取扱時間変更のお知らせ
標記につきまして、下記のとおり夏季休暇期間(8/2~9/20)の事務取扱についてお知らせいたします。
※なお、各部署により事務取扱日、時間が異なりますので、ご注意ください。
記
【学生総合センター(教務課・学生課・国際交流課)】
・土、日、祝日は事務取扱を行いません。
・8/10(木)~13(日)は一斉休暇期間のため事務取扱を行いません。証明書発行機も停止します。
【キャリアセンター】
・土、日、祝日は事務取扱を行いません。
(※1)但、9/2(土)、9/9(土)、9/16(土)は事務取扱を行います。
(※2)夏季休暇期間の平日の窓口受付時間は8:45~17:00です。
【図書館】
・土、日、祝日は事務取扱を行いません。
(※1)但、9/2(土)、9/9(土)、9/16(土)は事務取扱を行います。
(※2)夏季休暇期間の平日の窓口受付時間は9:00~16:30です。
【入試・広報センター】
・日、祝日は事務取扱を行いません(※8/5(土)8/12(土)は閉室)。
【管理部(人事課・庶務課・秘書室・新学部設置準備室・財務経理課・管財課・情報課)
および監査室】
・土、日、祝日は事務取扱を行いません。
・8/10(木)~13(日)は一斉休暇期間のため事務取扱を行いません。
以上
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