各位 2017.07.28 横浜商科大学 管理部

夏季休暇期間中の事務取扱時間変更のお知らせ 

 

 標記につきまして、下記のとおり夏季休暇期間(8/2~9/20)の事務取扱についてお知らせいたします。

※なお、各部署により事務取扱日、時間が異なりますので、ご注意ください。

 

【学生総合センター(教務課・学生課・国際交流課)】

・土、日、祝日は事務取扱を行いません。
・8/10(木)~13(日)は一斉休暇期間のため事務取扱を行いません。証明書発行機も停止します。

 

【キャリアセンター】

・土、日、祝日は事務取扱を行いません。
(※1)但、9/2(土)、9/9(土)、9/16(土)は事務取扱を行います。
(※2)夏季休暇期間の平日の窓口受付時間は8:45~17:00です。
 

【図書館】

・土、日、祝日は事務取扱を行いません。
(※1)但、9/2(土)、9/9(土)、9/16(土)は事務取扱を行います。
(※2)夏季休暇期間の平日の窓口受付時間は9:00~16:30です。

 

【入試・広報センター】

・日、祝日は事務取扱を行いません(※8/5(土)8/12(土)は閉室)。

 

【管理部(人事課・庶務課・秘書室・新学部設置準備室・財務経理課・管財課・情報課)

および監査室】
 

・土、日、祝日は事務取扱を行いません。
・8/10(木)~13(日)は一斉休暇期間のため事務取扱を行いません。

 

以上
 




 

問い合わせ先
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横浜商科大学
〒神奈川県横浜市鶴見区東寺尾4-11-1
電話045-571-3901(代)
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発信部署
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