年末年始の事務取扱時間について
年末年始の事務取扱時間について
年末年始における大学事務局の事務取扱については下記の通りとなりますので、お知らせします。
記
【事務取扱一斉休業】2017年12月27日(水)~2018年1月4日(木)
※12月26日(火)から1月9日(火)までの各部署取扱時間は下表のとおりですので、お間違えのないようご注意ください。
▲=閉室・閉館、○=通常通り(8:45~17:00 キャリアセンターは8:45~18:00、図書館は8:45~20:00)
12/26(火) | 12/27(水) |
12/28(木) ~1/4(木) |
1/5(金) | 1/6(土) | 1/7(日) |
1/8(月) 成人の日 |
1/9(火) | ||
管理部 |
○ |
8:45 ~ 13:00 |
▲ (事務取扱 一斉休業) |
10:00 ~ 13:00 |
▲ | ▲ | ▲ |
○ | |
情報室・管財課 | |||||||||
学生総合センター | |||||||||
入試・広報センター |
8:45 ~ 13:00 |
入学試験 |
|||||||
キャリアセンター |
8:45 ~ 17:00 |
▲ | ▲ | ▲ | |||||
学術情報センター 図書館 |
9:00 ~ 16:30 |
9:00 ~ 13:00 |
【証明書発行機の停止期間について】
2017年12月26日(火)16:50~2018年1月9日(火)8:45
※年末は込み合うことが予想されます。余裕をもってご利用ください。
以上
|
|