各位 2018.08.07 横浜商科大学

次回は8月26日開催! OPEN CAMPUS

【8月AO入試スタート!あなたの「好き」が学びにつながる!8/5レポート】 

 

先週に引き続き開催されたOPEN CAMPUS。連日猛暑が続いておるにも関わらず、本日も大勢の受験生とそのご家族にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

 

※3号館Cafeにて、本日協力いただいた学生Castの集合写真。
(今年活躍いただく学生Castの一部になります!)


今回のOPEN CAMPUSですが、AO入試の出願がスタートしたため、面接・ES対策講座や個別相談コーナーには多くの受験生が足を運んでおりました。志願意識の強い受験生は、熱心にメモを取っている様子もうかがえました。


また、毎回恒例の模擬授業体験は、SHODAIの授業の雰囲気や、学科の魅力を体験することができます。受験生だけではなく保護者の方にも人気で、今回も沢山の方にご参加いただきました。

 

勉強だけでなく休憩も必要ということで、3号館Caféにてご用意している無料ソフトクリーム。今日のように暑い日には食べたくなりますよね!学生トークセッションや個別相談ブースも同じ3号館3階にあるので、多くの受験生が足を止めてくれていたように感じました。

 

 

※模擬授業の様子。

 

 

※AO・推薦入試対策講座と、カフェの様子。


最後になりますが、学生Castの皆さんが頑張ってくれたおかげで、今回のOPEN CAMPUSも無事に終えることができました。皆さんの頑張りは、来場者アンケートでも高い評価をいただいております!暑い中、朝から夕方まで一生懸命頑張ってくれて本当にありがとう!

 

  

※頑張ってくれた学生Castの一部。


次回は、8月26日(日)開催。AO・推薦入試対策も引き続き、OPEN CAMPUSでしっかりサポートしていきます!
また、8月11日(土)には個別相談・キャンパス見学会も開催します。
是非来てくださいね!
次回のご案内はこちら↓
http://www.shodai.ac.jp/exam_event/opencampus.html

以上 

問い合わせ先
*********
横浜商科大学
〒神奈川県横浜市鶴見区東寺尾4-11-1
電話045-571-3901(代)
*********
発信部署
アドミッション・広報部
Copyrights © Yokohama college of commerce. all rights reserved.