メニュー

ニュース&トピックス

印刷モードにする
各位 2018.06.17 横浜商科大学

 


次回は7月29日開催! OPEN CAMPUS 


【社会につながる商学の面白さを体験してみよう!6/18レポート】

 
今朝はどんよりしたお天気だったにも関わらず、大勢の受験生に来場していただき、本当にありがとうございました。

※本日協力いただいた学生Castの集合写真。

(今年活躍いただく学生Castの一部になります!)

 

今回のOPEN CAMPUSでは、360度映像入試のデモンストレーションを行ったり、アクティブラーニング体験ではVRを使ったマーケティングの可能性を探りました。

 

※左、360度映像入試体験。右、VRを使ったアクティブラーニング体験。

  

その他、キャンパスツアーや個別相談、各学科の模擬授業体験などSHODAIを知ってもらうことをはじめ、AO・推薦入試の面接・ES対策などのイベントプログラムに来場者の皆さんは興味を持ってくれたようでした。

  

※イベント参加の様子。沢山の受験生にお越しいただきました。

 

今年も学生Castの皆さんが頑張ってくれたおかげで、予想以上の入場者数にも関わらず、大きな混乱も無く、無事に終えることができました。いつもいつもありがとう!

次回のOPEN CAMPUSは、7月29日(日)開催。8月より始まるAO入試対策もOPENCAMPUSでバッチリサポートしていきます!
是非また来てくださいね!
次回のご案内はこちら↓
http://www.shodai.ac.jp/exam_event/opencampus.html

問い合わせ先
*********
横浜商科大学
〒神奈川県横浜市鶴見区東寺尾4-11-1
電話045-571-3901(代)
*********
発信部署
アドミッション・広報部

ニュース & トピックス一覧へ