年末年始の事務取扱時間について
年末年始の事務取扱時間について
年末年始の大学事務局事務取扱について、下記のとおりお知らせします。
記
【事務取扱一斉休業】
2016年12月27日(火)13:00から2017年1月4日(水)まで
※なお、各部署の事務取扱状況および各種証明書発行機停止期間については下表のとおりとなりますので、お間違いのないよう、ご注意ください。
【証明書発行機の停止期間について】
●課金を伴う発行の停止期間
2016年12月26日(月)16:50 ~ 2017年1月6日(金)8:45
●課金を伴わない発行の停止期間
2016年12月27日(火)13:00 ~ 2017年1月6日(金)8:45
※年末は込み合うことが予想されます。余裕を持って発行機をご利用ください。
【入学願書等の資料発送について】
12月28日~1月4日までに申し込まれた分につきましては、1月5日より随時発送となりますので、ご了承ください。
以上
皆様にとって新年も良い年でありますように・・・。
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