メニュー

ニュース&トピックス

印刷モードにする
高校生の皆さんへ 2015.10.05 横浜商科大学 入試・広報センター

【10/10(土)授業体験会】『五感を刺激して顧客の買いたいスイッチを押そう!』を開催します!!

 

本体験会は終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

---------------------------------------

10月の授業体験会の講義は、マーケティング分野 商学科 諸上詩帆先生による『五感を刺激して顧客の買いたいスイッチを押そう!』です。

「なぜか買うつもりがなかったものを買ってしまった・・・」誰もが無意識のうちに行っている衝動買いも、実はマーケターが顧客の五感を刺激し、買いたいスイッチを押す工夫をしているからなのです。そんな身近な題材からマーケティングや心理学を面白く学ぶことができます。学生はもちろん、保護者の方も受講可能です。授業後、個別相談も実施します。ぜひご参加ください。

日   時:2015年10月10日(土) 11:00~12:30

場   所:つるみキャンパス

参加方法:事前申し込みが必要です。
お電話での申し込みは入試・広報センター(045-571-3901)まで。
HPからの申し込みはこちら(参加イベント「入試に関してのお問い合わせ」にチェックを入れてください)

 

以下のフライヤーからも詳細をご確認いただけます↓

問い合わせ先
*********
横浜商科大学 入試・広報センター
〒神奈川県横浜市鶴見区東寺尾4-11-1
電話045-571-3901(代)
*********
発信部署
入試・広報センター

ニュース & トピックス一覧へ